Sempre Full Gas

Blog by Soh NARUMI

53^ CIRIE' PIAN DELLA MUSSA (PR. CAMPIONATO REGIONALE)

こんにちは。大変お久しぶりです。

 

先週土曜日にイタリアで行われたレース(53^ CIRIE' PIAN DELLA MUSSA (PR. CAMPIONATO REGIONALE))のレポートです。

 

 

f:id:sohn:20190727045055j:image

 

日付.7月20日

天気.晴れ

レース名.53^ CIRIE' PIAN DELLA MUSSA (PR. CAMPIONATO REGIONALE)

距離.110km

結果.FAD(ラスト20kmでドロップ)

コース.平坦基調の周回を4周+登り基調のライン+登りを含む周回を2周+ラスト20km登りゴール

 

展開.今回は久々のレースとなった為、少し硬い状態でスタートした。平坦基調の1周回目から逃げができる。集団は逃げを容認。昨年のチームメイトが作ったチーム.Team Ariesが集団のコントロールに入る。しれーっと、その真後ろに入る。タイム差が3分に入ったところでペースが上がる。後先考えず、一緒に回るがそのうちにChambery Ciclism Formation(AG2R U23)が牽引に加わったのでその後ろをキープ。ただ単騎での位置取りは厳しい。チームメイトに対してフラストレーションが溜まっていく。

 

平坦基調の周回を終え、次の周回へ。ここら辺から身体が重いな、と感じ始める。なんとか2周回を終えたが、ここから登りという肝心なところで中切れを埋められず。そこからフラフラと走り続けゴール地点にたどり着いたともののタイムアウト

 

考察.久々のレース。体にポーランド遠征前までの嫌な感じは感じられず。ただ、強度よりも距離を意識して徐々に戻してきていたので、今回の結果は妥当なところだったと思う。来週からは短時間高強度の練習をメインに据えていこうと思う。