Sempre Full Gas

Blog by Soh NARUMI

GP Mura de Mullo

こんにちは、レースレポートです。

 

日付.9月9日

天気.晴れ

レース名.GP Mura de Mullo

距離.143km

結果.DNF

 

展開.スタートし、すぐに前に上がりアタック合戦に参加したいと思うも脚も回らず吐き気が止まらない。兎に角、問題ないと思いながら常に最後尾で走る。前では簡単にアタックが決まり続け、30人を先行させてしまう。チームからも前に上がれとま指示があるが、体調が悪すぎで前に上がることさえできない。中盤なんとか前に上がるが、2人だけでは隊列に入れず。また集団最後尾で耐える。結局、登りがある小周回に入るまえに千切れてしまった。

 

考察.1週間前の落車から調子を崩し、今回も出る予定ではなかったが急遽出る事になった。疲れはなかったが、強度不足が否めない。レース後も吐き気が止まらず、かなり吐いた。ただ、内容物が出なかったことから、消化不良ではなかったと思う。考えられる要因としてはストレスと疲労だと思う。次戦は体調を整えて走りたい。