Sempre Full Gas

Blog by Soh NARUMI

86° TARGA LIBERO FERRARIO

レースレポート

日付:9月12日

レース名:86°TARGA LIBERO FERRAIO

距離:8km×15laps=120km

結果:完走

f:id:sohn:20210923202810j:plain

展開:コースが完全に平坦かつ見通しが良い直線区間が長いため、序盤からアタックがかかり続けるもなかなか決まらない。中盤複数人が抜け出したが、逃げが機能しなかったこととメイン集団の活性化に伴い吸収。

後半に入り数名の逃げができる。1分近くの差がつくも、コンチネンタルチームの強力な牽引によりゴール前で吸収された。勝ったのはISEOの選手だった。

 

考察:スタート後から足が重く、なかなか展開に加われなかった。中盤に動いたもののアタックは決まらず...。とりあえず集団でゴールに流れ込む結果になった。

とはいえ今回のレースを走ったことにより調子は確実に上がったと思うので、次回に繋げていきたい。

 

今回も応援を有難うございました。

f:id:sohn:20210923202840j:plain