Sempre Full Gas

Blog by Soh NARUMI

69^ MEDAGLIA ORO FIERA DI SOMMACAMPAGNA

レースレポート

 

日付:8月31日

レース名:69^Medaglia oro Fiera di Sommacampagna

距離:10km×12laps=120km

結果:完走(順位不明)

f:id:sohn:20210913173530j:plain

 

    展開:200人強のエントリーの中スタート。コースは平坦といえど獲得標高は1000m弱ある。今回はレジョナルのレースということもあり、コンチネンタルチームから一緒にレースを走ったこともないような個人参戦の選手までおり、集団内はかなり危なっかしかった。
    過去3戦がDNFだったため、最低限の目標として完走することを前提に出走。集団内がかなりナーバスで前に上がるのも神経を使う。集団中程〜後方で落車などを避けつつ、取り敢えず完走した。
    考察:目標は達成したので今回はこれでOKとした。次戦はもっと積極的に走っていきたい。

f:id:sohn:20210913174912j:plain